HOME > ブログ > 3ヶ月-7㎏~10㎏集中プログラム! > 最後のダイエットをご希望の方はアモルにお任せ!

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

最後のダイエットをご希望の方はアモルにお任せ!

    
 私もこんなに瘦せられた 

 
60歳 / 4ヶ月で-19.1キロ

4ヶ月集中プログラム

 

仕事帰りにラーメンと餃子!
そしてビールをジョッキ2杯飲んでから帰宅!
大のお酒大好きな私でも瘦せられるの?って
正直不安からのスタートでしたが心配無用!
4ヶ月でマイナス19.1キロのダイエットに成功!
短期間で大幅に体重が落ちてもシワにならなく
綺麗に瘦せられたことに驚きです!

 

 

55歳 /8ヶ月で-13.4キロ
集中プログラム

 

頑張るほど、どんどん増える体重!
気が付いた時はお腹周りのお肉が凄いことに…
しゃがむとお肉が邪魔をして苦しのが辛くて
アモルさんに相談しました!
3ヶ月でマイナス7.2キロ!
8ヶ月でマイナス13.4キロのダイエットに成功!
ウエストはマイナス28.5cmサイズダウンをして
今はお腹のお肉が邪魔にならないです!

 

42歳 / 6ヶ月で-16.1キロ
集中プログラム

 

週末は家族と外食、平日は友達とランチ!
とにかく外食が多い生活を送ってました。
瘦せられるか不安だらけのスタートでしたが
3ヶ月でマイナス11.4キロ!
6ヶ月でマイナス16.1キロのダイエットに成功!
今までは食べたら太る恐怖があったけど
今は食べても太らない自信がつきました!


 

こんな風に1人で悩んでいませんか?


☑食べ物を目の前にすると絶対食べちゃう
☑運動しても瘦せない
☑何を食べたら瘦せるのか分からない
☑仕事の付き合いや友達と外食が多い
☑洋服の上下サイズが合わない
☑ズボンが太ももで引っかかる
☑体形を隠す洋服を選んでしまう
☑健康診断で引っかかった

 
 


 

なんで瘦せないの~?


♦食事を気をつけているのに瘦せない...
♦瘦せると言われる食材を食べても変わらない...
♦エクササイズを頑張っても1キロも変わらない...
 
こんなに頑張ってるのに何で瘦せないのぉ~?
って悩んでいませんか?
 
 
どんなに頑張っても瘦せないということは
瘦せない原因 があるから!
 
アモルでは瘦せない根本原因を見つけ
その原因を対策するから
 
皆さん無理なく結果を出すことができるんです !
 
だからリバウンドも起きづらいんです!


 

     \初めての方はこちら/   


 
 

 

 \ ご新規枠残り1名 /
 ご予約状況


 
        
 
 瘦せたらこんなに嬉しいことが
 
45歳 /数値が正常に!-15.6キロ

 集中プログラム


 
30代で糖尿病になりダイエット前は更年期の
影響なのか体が重いし汗も凄い!
瘦せないと病気が悪化するんじゃないか怖くて
アモルにダイエットをお願いしました。
6ヶ月でマイナス15.6キロのダイエットに成功!
瘦せたことで糖尿病の数値が正常値になって
病院の先生から褒められました~!

 

 

51歳 / 6ヶ月で-16.8キロ
集中プログラム

 

高脂血症、無呼吸症候群、ステロイドの影響で
長年、体の浮腫みと体重増加で悩んでた時に
アモルさんを知ってダイエットをスタート!
3ヶ月でマイナス 12.1キロ!
6ヶ月マイナス 16.8キロのダイエットに成功!
今は体が軽くて動くのが凄く楽なんです!
勇気出してスタートして本当に良かったです!

 

31歳 / ロールケーキ普通に1本!でも-33.3キロ
集中プログラム

 

結婚式前食べないダイエットをしたら結婚式後
食欲が止まらなくて34.7キロもリバウンド!
急に体重が増えたせいで膝が痛くて歩けないし
藁にも縋る思いでアモルに相談しました。
今度は食べながらダイエットしましょうね!
と約束をしてダイエットをスタート!
4ヶ月半でマイナス14.5キロ!
19ヶ月マイナス33.3キロのダイエットに成功!
瘦せたら膝が痛みが全くなくなりました!


 

嬉しい声が続々と!


◇写真を撮られることが嫌じゃなくなった
◇鏡で自分の姿を見るのが好きになった
◇下着を付けた時の段々した背中肉がスッキリした
◇大きいサイズ洋服専門店から普通サイズのお店で
 洋服を選べるようになった
◇運動しないで3ヶ月で-7kg、6ヶ月で-15kg以上
 瘦せられた
◇二重アゴにならなくなった
◇「私も瘦せられるんだ」って自信がついた
◇周りから「瘦せたね」って言われるようになった

 


 

    \初めての方はこちら/   

無料カウンセリング

 


 こんなに瘦せられるなんて 

 
35歳 / コンビニご飯で-15.5キロ
集中プログラム

 

仕事から帰ってきてから食事を作るのは
難しい生活環境でした。
そんな私でも瘦せられますか?って聞たら
作るのが難しいならコンビニやスーパー
頼れるところはたくさんあるんですよ!
って
言って頂けて、その言葉を信じ取り組んだ結果
3ヶ月でマイナス11.9キロ!
8か月でマイナス15.5キロのダイエットに成功!
料理を一切せず瘦せたことに正直驚いてます!

 

 

 

39歳 /洋服ぶっかぶか-28.6キロ

 

カップラーメン大好きで毎日食べてたら
凄い体重になっていてビックリ!
本当は好きな洋服も着たい!
可愛いヘアスタイルもしたい!
ずっと自分に自信が無くて我慢しましたが
今の自分を変えたくてアモルに相談しました!
3ヶ月でマイナス10.7キロ!
13ヶ月マイナス28.6キロのダイエットに成功!
着てた洋服はぶっかぶかで着られません。
これから好きな洋服やヘアスタイルを
楽しみたいと思います♪

 

 

こんな経験ありませんか?


瘦せよう!って思えば思う程どんどん増す食欲!

思いに反して増える体重を見てはガッカリ...
 

昨日の私は瘦せる気満々だったのに
次の日、凄い食べてる私って何?
 
瘦せたい思いは誰よりも強いはずなのに
その思いは3日も続かない...
 
少し瘦せた自分にご褒美あげたら
あっという間に元通り!
そんな自分に嫌気がさしてしまう!

 

 
友達と食事に行った時は「凄い食べるな!」って
思われたくなくて小食のフリをする!
空腹帰りに何か買って食べてる自分が凄く嫌!
 
そんな自分を変えたいけど
何をしたら瘦せるのか全く分からない
 
そんな悩みを抱えていませんか?
 1人で悩まずアモルに相談してください!
今まで何をしてもダイエットが続かなかった方でも
無理なく続けながら結果を出してます!
 
しかも食事をしっかり食べながら瘦せてます!
 
 
 \初めての方はこちら/  
 
 
\ 篠崎駅徒歩6分 / 

 

 

\ ご新規枠残り1名 /

 

 

アモルが大切にしていること

 

アモルが1番に大切にしていること。
それは、
今の環境で取り組めることを見つけ結果に導く!
ということ。
 
 
色んなダイエットしたけど瘦せたらリバウンドの
繰り返しで挫折してしまう。
そういった辛い経験をされてきた方と
たくさん出会ってきました。
 
どんなに良いことを伝えたとしても
出来ることもあれば出来ないこともある!
 
この人に合う方法は、この人には合わなかったり
誰一人同じはない 生活環境・食習慣・体質
だからアドバイスも誰一人同じはないんです!

 

 
あなたに合った方法は必ずある!
あなたが続けられる取り組み方が必ず見つかる!

 
だから1人で悩まないでください!
 
あなたが瘦せられなかった原因を見つけだし
何をしたら瘦せることができるのか
 
無理なく続けられる方法であなたを結果に導く!
  私がしっかりサポートします 


 
\初めての方はこちら/
無料カウンセリング
 

 

 
 

 

 

\ ご予約のお申込みはこちら /

 
 
 
 
 

    


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

口コミ・体験談 ビフォーアフター

アクセス

店名 Amor(アモル)
TEL 03-5664-6692
住所 〒133-0061 東京都江戸川区篠崎町1丁目23-4
営業時間 10:00~20:00
定休日 水曜日・他不定休
店内ギャラリー

TOPへ